こんばんは。

 

 

連休だと喜んでいましたがどうしても土曜の商談準備が間に合いそうに無いのでお家で仕事をする羽目になってしまいました( ̄▽ ̄)

 

今週末は土日で商談と打合せで5件ありまして、同席が1件あるので絶対に今日1日では無理~となり諦めました(;゚Д゚)

 

 

午後一まで土地資料の準備をしていまして、それから土曜日に商談をするお客様に提案する土地を見に行って来ました(^^)/

 

 

1件目は京阪方面で紹介するかもしれませんので場所は教えられませんが(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

駅近で土地が広くて良いのですが価格が可愛く無いのでどうなんでしょうか( ̄▽ ̄)

 

 

ただ、最近は本当に土地が無くて土地から探しているお客様は大変です(;´・ω・)

 

 

業者も強気で価格交渉も出来なかったり、建築条件を外す時も法外な金額を言われたりします( ̄▽ ̄)

 

 

ただ、いつかは出ますので気長に待っていて、出たらスピード感を持って決めないと取られてしまいます(;´・ω・)

 

 

2件目は兵庫県の方なので高速でビューンと行っちゃいます(^^)/

 

 

 

 

こちらは造成地で綺麗で給排水も入っているので見た目は良いんですが線路の近くなんで相場より少し安いんです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

気にならなければお買い得で、気入らなければ終わりと話が早いです(^^)/

 

 

実際に前にお家が建ってお家の中に居てますとそんなには気にならないと思いますが人それぞれですから( ̄▽ ̄)

 

 

近くにお家も建っていますので条件は同じです(^^)/

 

 

一応休みなので彼女ときららも一緒に来てくれまして

 

 

 

 

なんか柔らかい土が気に入ったみたいで上に登って穴掘りを始めました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ただ、この後に動物病院に行って狂犬病の注射を打つことはまだ知りません(;゚Д゚)

 

 

予約の電話を入れて動物病院に着いたので中に入る前に昨日に買ったアヒルの口輪をはめておきます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

大の病院嫌いで駐車嫌いなので絶対暴れますので分からない内に付けておきました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

中に入りますともう不安しかないのでアヒルが寂しそうに見えます(;´・ω・)

 

 

診察室の中に入ったら大暴れで私の腕のあちこちにアザが出来るぐらい暴れてくれました(;´・ω・)

 

 

こんな感じで連休の2日目は終わりました(^^)/

 

 

それと最近、年甲斐もなくインスタを始めました(#^.^#)

私はブログがメインなのですが世の中はインスタみたいなので遅ればせながらの参戦です(^^)/

暫くは告知をしていきたいと思います(*^^*)

iiouchi_hajimeyoでブログ名と同じなのでこちらもお願いします(*^^)v

 

jun(@iiouchi_hajimeyo) • Instagram写真と動画

 

もし良かったらですがまだフォロワーが少ないので登録してもらえれば有難いですm(__)m

 

 

それではおやすみなさい。