こんばんは。

 

展示場勤務に代わってから最初の3連休です。

 

あと1日残っていますがイベントある時と無い時の差が激しいです( ̄▽ ̄)

 

コロナ禍でお子さんの遊ぶところが無いので仕方が無いのですが

 

親御さん達は暑い中大変だと思いました(;^ω^)

 

昨日はドクターイエロー号で

 

 

この時はもう落ち着いていましたのでこんな感じですが

 

今日は仮面ライダーショーだったので

 

朝一から大変な数の人が来ていて並んでいました(;゚Д゚)

 

 

 

仮面ライダーショーは

 

 

こんな感じで1日に4回するみたいですが

 

着ぐるみでさぞ暑い事でしょう( ̄▽ ̄)

 

 

こんな感じで始まるのを待っていまして

 

私も見たことが無かったので待っていると

 

 

ピンクの仮面ライダー!?

 

最新の仮面ライダーはリバイスといってピンクの仮面ライダーらしいです(;^ω^)

 

私の時代でピンクのヒーローは女の子だったので時代は変わりましたね( ̄▽ ̄)

 

 

イベントが終わると

 

 

 

こんな感じで人通りは無くなりました(;゚Д゚)

 

暑い中並んでいた親御さんご苦労様でした(^^)/

 

それではさようなら。