こんばんは。

 

昨日も体調が悪くてお家に帰ったらすぐにダウンして寝てしまいました(;´・ω・)

 

最近、中々疲れが取れなくて年を取ったかなって思う今日この頃です。

 

1日前の土曜日ですが朝から契約後のお客様の初回設計打合せに同席をしました(^^)/

 

 

朝の10時から夜の6時まで打合せをしていたとの事で本当にお疲れ様でした(^^)/

 

私のお客様は本当にお家づくりに対する情熱が凄くて頭が下がります(#^.^#)

 

私は午前中だけ同席をしながら事務作業をしていました(;^ω^)

 

午後からは別の用事を済ませてから4時からの商談のために難波の展示場に行きました(^^)/

 

 

難波の展示場ではお子さんのアトラクションをイベントでしていました(^^)/

 

土曜日の3時頃ですが人通りが殆ど無いです(;゚Д゚)

 

4時から商談のお客様は毎週FP相談を受けていて将来の支払いが出来るのかの確認をしています。

 

色んな考え方があるので私はあくまでもお客様の思いに寄り添っていきたいと思っていますので

 

決して無理強いなどはしないようにしています。

 

時間がかかるのであれば時間をかけてあげるだけです(*^^*)

 

いつも書いていますが

 

あくまでも客観的に正確な情報を伝えて選択肢を多くして、最後はお客様が考えて

 

その考えに寄り添って進んで行く

 

それだけです。

 

この後もう一つブログを書きます。

 

それだけです( ̄▽ ̄)