こんばんは。

 

3連休を満喫して

 

さあー仕事を頑張ろうと雨なのでいつもより朝早くお家を出たんですが

 

まさかの事故渋滞でいつもなら1時間で着くところが

 

なんと2時間掛かりました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

早く出たのに遅刻( ̄▽ ̄)

 

気を取り直して仕事をしようと思ったら

 

まさかの全社会議が5時間を知らなかったんです( ̄▽ ̄)

 

今日の1日は何も出来ずに終わります( ̄▽ ̄)

 

メールの返信や電話をして

 

明日の設計打合せの引継ぎをしたら10時を回っていました( ̄▽ ̄)

 

( ̄▽ ̄)が何個も出てきた1日でした

 

明日は設計打合せからの商談で日曜の商談準備で1日が終わると思いますのでそろそろ寝ます(^^)/

 

それではおやすみなさい。