こんばんは。

 

まだまだ午前中が終わったばかりでこれから話があるのですがもう遅いのでこれで寝たいと思います( ̄▽ ̄)

 

西宮の展示場から高槻市の建築中のお客様のお家に向かう途中の話です(^^)/

 

この後に外構工事の打合せがありますので外回りの写真を撮りに時間が無かったのですが名神高速を適正な速度で走っていました(;^ω^)

 

 

名神高速を西宮から茨木まで向かってるところです。

高速なので回りに合わせて100km以上で走っていましたら

 

あれー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

高速で50kmって(;゚Д゚)

 

あの阪神高速より遅い速度制限!?

 

あわててブレーキを踏んで適正なスピードに落としましたが...

 

急いでいるから高速乗っているに高速代返せ!!(;゚Д゚)

 

かなりの距離で吹田まで何故かずっと50km制限のままでした。

取り締まりしやすいようにしていたのか、雨の為なのかは分からなかったですが...

 

それではおやすみなさい。