ズドーン | いい男になるしかないよね

ズドーン

と落ちたとき皆さんは

どうそれを克服するんでしょうか


友達に悩みを相談したら

それ鬱だよって言われて


その友達も精神科に通っているらしくもらった精神安定剤を

少し僕において帰っていきました


薬にもうつ病っていう名前にも頼りたくないっていうのが僕の本心です。

だから飲んでいないですし、そんな病じゃないって思っています


僕はやなことあったときとかひたすら寝るんですけど

こういうのもなんとかしなきゃなーって思っています

今もすごい睡眠時間とってます。


何がショックって別れた彼女と

連絡しようとしても

スルーでシカトされるのがすごいショックでした

ていうか今もショックです


ちょっと前までは人生は自分次第で楽しくなるっていうのも

ココロでもわかってたし

今も頭ではわかっているのだけれど


どーしてだろ

こんなに灰色になるなんて


ブログ書き始めて以来では結構はじめてかもしれない

大スランプ期です。


別にケンカして別れたのでもなくて

お互い納得して別れたと思うしべつによりを戻そうとか

そんなんではなく

普通のメールでも電話でも出てもらえないのはショックです。


なんでってきいてもしばらく一人にさせてといわれ

僕としてはほんとに悲しい気分にさせられています。


友達に

比べちゃダメだって言われました

比べたら終わるって


僕は比べちゃってます

だから比べないように

なるべく

比べないように


そう思いました・・・