本日も日曜出勤!!

しかし久しぶりの

NO残業ぉ〜ぉ٩(ˊᗜˋ*)و



18:00には家に帰って来れたぁ^^

早速タモ作り^^

新しい型紙を作りそちらで網入れを!!

結構いい感じですねぇ^^

下手は下手なりに

タモ師のみなさんにお時間を頂き

貴重なご意見や細かい所までアドバイスを頂き

少しづつ基本を理解出来るように

なたって来ましたm--m


タモを作りながら

定時のありがたみをかみしめる...

人面メダカですm--m



さてさて

先ずは

出来たてホヤホヤ

タモ...
(フレームと持ち手は出来上がっていましたが)

軍団長のプレゼント企画から

お待たせ中の当選者の方が...

いくら身内的な方とはいえ...

待たせすぎましたTT



ようやく本日完成ぇ〜^^





こちらは新型になります^^

ちょっとアドバイスをもらった方に

型紙の基本的な考え方を聞き

少しづつこれまでの型紙を直して見ました^^

これと兄さんから依頼があった

水車賞を一緒にお送りいたしますm--m

お待たせしちゃってごめんなさいm--m



そして着弾と言うやつですか??

家に帰ってお荷物が...


娘がどうしても開けたいと連絡が来たので

写真は絶対撮ってねとお願いしましたm--m

誰だろう??

中身は...




お菓子の詰め合わせ
(ポン酢とお醤油付き^^)

お手紙が入っていますねぇ??


みってぃさん

みってぃさんのブログは

私は軍団長のお手伝いをしただけなので...

こんなに沢山もう訳ございませんm--m

ポン酢は早速使ってお鍋食べましたm--m

ありがとうございますm--m


こちらのステッカーと缶バッチは

宝物箱に入りましたm--m

家族共々御礼申し上げますm--m


いい事も嫌な事も有った週でしたが^^

新しい出会いと沢山の応援!!

仕事の充実感

そして本日の

定時の喜び...

.........

ダメダメぇ〜

休まないの当たり前に

なってルゥ〜


僕は誓うよ〜

来週は絶対休むと〜ぉ



以上ぉ〜^^