本日大変な事件が...

先程iPhoneを確認し

09:14に私に電話...

かけて来たのは...

近所のおばあちゃん!

友達の「ヨシちゃん」

庭先に見知らぬ男性...

タモを使ってメダカを掬ってるとの事( ゚д゚)

警察に電話して私に電話をしたとの事!!

「危ないから逃げてよ!」と

ヨシちゃんに指示しましたが...

興奮状態のヨシちゃん...

電話越しに

「何をしているのあなた!!」
実際は(なんだぁオメェなぬすてら!!)

と言っている...

もぉ私の声は聞こえていません...

一旦電話を切り嫁さんに電話

自宅に戻ってもらうと...

親父でした...

嫁さんが行った時には

既に警察が...

どうやらお米を届けてくれて

メダカをこっそり覗こうとし

ヨシちゃんに見つかり

警察沙汰に...

滅多に我が家に来る事の無い親父...

しかも私はお袋似...

沢山の方々にご迷惑を...

これから謝罪の王様の

人面メダカですヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ エエエッ?


親父も親父ですぐに

私の親だと言えばいいのに!

ヨシちゃんをヤバイ奴と思ったらしく

口で応戦...

警察官に聞かれるまで親と

言わなかったらしいです(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ=͟͟͞͞ ⌨

まぁ悪人は1人も居ない

捕物劇です (ಡ艸ಡ) プクク


さてさて

親父が見ていたらしい!?

メダカさんがこちら^^




三色ラメさんの

加温予定組^^


そうなんです^^

顔は似て無くとも親子

好みは似ているようです!!

動画も載せちゃいましょう^^





横見動画も初出し(//∇//)イヤーン






今年はこやつらと

煌さんと

紅薊さんを

加温でチョメチョメ

してみます^^

トロ船を買って来るのと...

本部長直伝の黒いアレを(ಡ艸ಡ) プクク

作るか...頂きに行くか(งดี౪ดี)ง

ほかは準備万端!!

休日はあてにならないので

平日に事を進めて行きましょう^^