メダカの水槽内の事です。・・・・が何か?

メダカの水草を買った時に稚タニシがついていたみたい

大きくなって判った‥・水槽内を綺麗にしてくれるのでラッキーです。

その・・・・2個体が

絡まっているのを見つけちゃいました。

ネットで調べてみたら、この絡み10時間は続くという・・・

おいおい‼

仕事が遅いなッ・・俺なら10分で仕上げちゃう。

 

 

                    熱愛中‼

                   熱愛中‼‥場所を移して続行

             ある日‥俺に見つかり、慌てて離れて行った‼

             今から始まった10時間:くねくねと体位を変えて続行中

              何が何だか判らない

 

 

多分、明日の朝3時以降まで・・・見習いたいぞ‼

※カメラ:むーさんレンタル事業部使用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 追加報告2月14日・・7:30・・まだ、継続中

 眠らず・食事もせずに・・・・馬鹿じゃないのッ

 最初は神秘的だなぁ~と見ていたが

 ここまで来ると呆れる・・てか・・・腹が立つべやッ

 

かれこれ、14時間・・たくぅ~