リハビリを受ける心構え・・・俺は整髪して臨む

 

           何故ならば、プロのリハビリの先生が真剣に

           私を診てくれて、施術してくれるからだ。

           武道にも通じる気持ちで臨む。

           

           1対1の真剣勝負だと思っている。

           

           これは、入院時からそうしています。

           ボサボサ頭で来る人も居るけれど

           俺は先生に対する敬意と尊敬を表す意味で整髪

           して臨む。・・・普段はとっちゃん坊や頭なのだ。

 

           今日もリハビリがありました。

           午後からリハビリがある時は早めに行って

           病院で昼食(おにぎり🍙弁当)をします。

           おにぎり2個・卵焼き・お茶・バナナ

           毎回ワンパターン‥・・2年間同じです。

           それと整髪はリーゼント・・・・お決まり髪型

 

           おにぎり弁当・・・2年間同じ

 

 

             次回は10日(木)にリハビリです。

             全てワンパターン‼