おじいちゃんのリハビリの日‥・逢いに来る莉緒那ちゃん

           すっかり私に懐いてくれたけれどコロナで1年間会えなかった。。

           丁度、1年ぶりに逢いました。

                  昨年1月19日

 

           4歳・・・ちょっとお姉ちゃんに成って

           意地悪も覚えたみたい。

 

           おじさぁ~ん、写真撮ってぇ~・・と言うからカメラを構えようと

        

           すると向こうに向かっていきなりダッシュ‼

           そう、ピンポーンダッシュの様に・・・・しかも、2回もだよぉ~

                 でも、そこがかわゆい

 

                 1回目「おじさん、写真撮ってぇ~」

 

 

 

                 2回目「おじさん、写真撮ってぇ~」

 

            莉緒那ちゃんが‥おじさんの写真を撮りたい・・・と

            莉緒那ちゃん撮影の「たかおじさん」

                  病院に通うと・・この子にも癒されています。

                 有難い事です。幸せ者です‼