今日も1日お家の中 | 大田区久が原で自然育児アドバイザー zenkoママのブログ

大田区久が原で自然育児アドバイザー zenkoママのブログ

32才の長男を頭に4人の子どもを母乳で育てましたしました。
今では4人の孫ができて、ますます忙しい毎日です
子育てを通じた経験を生かして皆様のお手伝いをしたいと、大田区で自然育児相談を中心に鍼灸マッサージ院をやっております。どうぞ気軽にご連絡ください。

月曜日から声が出なくなってしまいました。

声が出ないってこんなに大変だなんて!

少し出るようになったと思ったら、今度は咳が

止まらなくてしょぼん

今日は、太陽のお仕事でしたが咳が酷いのでお休みを頂きました。

せっかくご利用者さん達仲良くなれて私が来るのを楽しみにしてくださる方も居て、叔父いちゃま、叔母ぁちゃま、とっても素敵な方ばかりてす。

今日は、叔父いちゃまのお一人がご家族がお元気になられて、ご自宅の近くのケア施設のみになるので最後の日でした。
ご挨拶が出来なくてとても残念でしたしょぼん

お詫びにバナナマフィンを作って次男が学校へ行く途中に届けてもらいました。














喜んでいただけたかな?


また遊びに来てくださいねニコニコ



次は月曜日にいきます。

次の月曜日は、午前中に嶺町幼稚園の未入園児さんのクラスへお邪魔してから伺いますよラブラブ!


さて、今回のお話しは何をしようかな?
寝てばかりいられませんよ~ρ(・・、)

早く治さなくちゃ目


明日はDaiiさんのボードが出来上がります。



Android携帯からの投稿