この夏、ベランダでゴーヤと朝顔を育てていたのです。


気付けばなんだか3mmほどの丸くて黒いものがポツポツ落ちていて


あ~ 絶対虫のふんだ~


とテンションだだ下がりになっていたのです。


何気に探してみたけど見つからず


気のせいかな とムリに思っていた矢先







洗濯物を干していてふと見つけてしまいました。


いや・・・そこまで大きいとは・・・


一匹だけでしたけど


そこまで大きいとは・・・







BIGいもむし






息子と命の勉強として


大きいね~と笑いながら語っていたけど


近くに息子がいなければ


母ちゃん気絶していたかもしれません。







もうかなり寒い秋なのに


この先どうなるの


早く蝶になって飛んでいってほしいのだけど


その気はあるの






洗濯物を干す度に


一応どこにいるかチェックしますよね。


目にするたびに全身鳥肌・・・ガーン