なぞなぞの答え | 真面目になります。

真面目になります。

悔い改めて真人間になります。名前も変更しました。やらしい男だよ~です。今後ともよろしくー



過去に出した なぞなぞ です。




トウモロコシが大きくなったら、ちがう野菜に変身したよ、何になったでしょーか?



登山家の素敵な趣味はなんでしょう?



猪木が1番好きな自動車メーカーはどこでしょう?



「ジャックと豆の木」に匹敵するほど有名な「○○とにおいの木」とはなーんだ?



同性愛者向きに作られら機械はなーんだ?



おじいちゃんとするスポーツはなーんだ?



国や住んでいる場所によって時間は違います。
それでは「今」は何じでしょーか?



空から落ちてくる動物は何でしょーか?



玄関でするスポーツはなーんだ?







以上のなぞなぞ、簡単すぎて誰も答えなんていらないだろうから


答えは書きませんね♪








当方ドSなもんで、答えがわからない人には







イッヒッヒッヒッヒィィィィ~~