英語学習のために海外ドラマをよく見るのですが、先日『愛をこめて、キティより』を一気見しました!一話が約30分ほど、話数も少ないのでサラッと見れちゃいました

 

アメリカの少女が韓国のインターナショナルスクールに通い、そこで繰り広げられるドタバタラブコメディという、The 海外の学園ドラマでしたが

使われる言語が英語:韓国語が8:2くらいで、どちらも勉強したい私にはぴったりのドラマでしたね

また、bgmでk-popがふんだんに使われているのでk-popファンにはたまらないのではないでしょうか(主は興奮しっぱなし)

 

ティーンエイジャーならではの初心さと揺れ動きまくる恋心になんとももどかしい気持ちになります。女子高で育った私にとってはこういった経験は浅く、羨ましくて仕方がないですね…

 

登場人物は家族との関係の悩みを抱えていたり、同性愛者だったり、たくさんの魅力的なキャラクターがいて感情移入が止まらないニヤリ

 

そのなかでお気に入りはミンホくんですね

なんといってもイケメンだからです

 

ええ、イケメンだからです

 

それから、素直じゃないツンデレ男子なんですよ

こういう子がデレた時の破壊力といったらもう…プンプン

 

 

後半のストーリーの移り変わりが激しく、いまいち理解できて部分も多いですが、続きがありそうな終わり方だったのでシーズン2に期待です

 

とりあえずみんな幸せになってくれ~!!