土曜の夜から熱がでた娘。
日曜の夜中まで下がらず、ぐずぐず。
月曜の朝には平熱に下がったんだけど、私も仕事を休み、念のため小児科へ。
夏風邪でしょう、治りかけだからこれからもう熱はでないと思うよと先生。
とのことで、火曜は保育園&仕事に行ったら、午後にお迎えコール。39度だって。
もう一度小児科を受診したら、違う風邪にかかってるかもとのこと。
わたしピンチ!
月末にこんなに休めないーー
たまたま連絡を取った父に言ったら、30分後、
『お母さんそっちに向かって出発したぞー』
『えーーー!!!』


とのことで、昨日の夜から母が来てくれています。
フットワーク軽い!
おかずやらフルーツやらたくさん食べ物を持ってきてくれました。
寝ていた娘も起きてきて、寝ぼけながら名前を呼べたよ!

で、今朝、無事に仕事に行けました☆
写真は朝のお別れのとき。
お愛想で振り返ってくれた娘。

心配になって何度か母に電話したけど一度も応答なしですが、たぶん仲良くやっているでしょう。
わたしもはやく帰ろう!!