わたしの母に買ってもらったピカピカの可愛いくつ。
履いてきたのがキツそうだったから急きょ買ってもらったんだけど、デパートで靴を脱がせたら、靴擦れたくさんできてた(x_x;)
半日はいただけなのに。。
抱っこ抱っこーって言うの、赤ちゃん返りなんだよねぇとか呑気に言ってた自分が恥ずかしいです。
こんなになるまで気付かなくてごめんね(ノ_-。)
お詫びにこの他にもう一足新調!

だいすきな和久傳で遅めのお昼を食べて、母の泊まるホテルでのんびりお茶をしました。娘も寝てくれてたくさんお話できました。
帰りに、新幹線の切符を改札で取り忘れるという珍事がおきましたが、なんとか新幹線に乗り、ありがたいことに大人しくしてくれて無事に帰れました。

でも疲れたー!
エルゴも使えない、ベビーカーも乗ってくれない、
こんな時期のお出かけは、大人一人ではきついです。
しかもその大人は妊婦。
お腹の赤ちゃんよ、しがみついていてね。