良い子供を産むためには。・・・・ | 子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子供たちの心を理解して健やかな家庭を築けますように。学校に楽しくいけますように。社会人として通用しますようにお手伝いしています。良い健康な大人になるために!子供の心の豊かさが必要!

五体満足で頭の良い健康な子供を産むためには!歩く立ち上がるハイハイうさぎのぬいぐるみおやすみ

 

結婚前にスケベ根性を出す男性とは付き合わない事。

二股をかけるような男性は止めること。

清潔好きな人を選ぶこと。

汚い 不潔 ケチ センスが悪い 泥棒根性が見え隠れする人は止めること。

酒を沢山飲むのが好きな人はNG。

パチンコ好きな人はダメ。

友達の男の悪口をいう人。

自分以外の男は馬鹿で自分は持てると思っている人はダメ。

ジャッキーチェーンやブルスリーや韓国映画。中国人が作った映画やドラマ好きな人はダメ。

 

 

男性だけではなく女性側もNG。

男性側から見た上記もNG。

 

自分が当てはまったらNG。

治しましょう。

 

動物や小動物に愛情がわかない人。

肉食系の人はダメ。

 

自分の生活態度をよく考えて

自分の為に 理性をしっかり持ちましょう。

 

(#^^#) スター立ち上がる

 

ご相談も受け付けています。