彼氏ができたら子供は「あずけましょう」 | 子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子供たちの心を理解して健やかな家庭を築けますように。学校に楽しくいけますように。社会人として通用しますようにお手伝いしています。良い健康な大人になるために!子供の心の豊かさが必要!

シングルマザーに彼氏ができると

悲惨なケースがニュースで流されます。

 

子供がなつかない

子供がパパはいらない

子供がいらないママはいらない

などの子供の気持ちを優先して

「一番大事なのは子供」

💮子供は 正しい霊感&本能をもっているかもしれません。

 

「一番大事なのは子供」

この感覚がない場合は

 

母親 あるいは父親は、本来の自分ではないかもしれないと考えてください。

 

子供は かわいいもの

守りたいもの

共に過ごしたい存在です。

子供がいるだけで明るく前向きに

真理を教えてくれるチャンスに恵まれます。

 

子供に自分のいいぶん

じぶんの都合を押し付けてはいませんか?

 

本来 気が付かなければならないことです。

 

大事なことを教えています。

 

もし

子供を大事だと思えない人は

親戚か?

 

施設にあずけましょう。

 

子供が大きくなれることが 一番大事

 

親が不良人の場合は、施設に預けられる社会が必要です。

 

有名俳優さんが「子供が親を選んで生まれてくる」などと霊界の宣伝マンと言っていましたが・・・

 

自分や周りの人に尋ねてみて

親を自分で選んだと思うか?

「思いません」です。

 

間違っている国家政策

シングルマザーの助け方

子供が持てないで 未来が苦しい人たちも救いましょう。

 

年を取ったら 誰が面倒を見るのですか?

女性は 男性より 転職が難しい。再就職がみずかしい。

 

健康体でなかったら働けないし 外に出られないから出会いも少ない。

 

 

  

 

親権を取りたい人