【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...渡りに船(わたりにふね)とは。 | 子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子供たちの心を理解して健やかな家庭を築けますように。学校に楽しくいけますように。社会人として通用しますようにお手伝いしています。良い健康な大人になるために!子供の心の豊かさが必要!

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 

渡りに船(わたりにふね)とは。意味や解説、類語。必要な物がそろったり、望ましい状態になったりして好都合なこと。

 

今年も 母親の教育をしていきたいと思っています。

子供の時に 正しい育児 教育 愛情 物事の考え方が行われなかった

お母さんが 間違えた育て方をする傾向があるようです。

 

お母さんが子供 赤ちゃんの本当の心の声を受け取れますように。

 

子供がウソをつかずに 良い 親子関係でいますように。

 

 

 

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

子供のお守りです。