色でイジメを減らす。 | 子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子育ての女神様 ブログ 良いご両親のもとで幸せな子供が育ちます。学校問題社会問題 良い国造り 子供の味方 全人類の味方

子供たちの心を理解して健やかな家庭を築けますように。学校に楽しくいけますように。社会人として通用しますようにお手伝いしています。良い健康な大人になるために!子供の心の豊かさが必要!

イジメ社会人がなくなりますように
イジメが学校からなくなりますように

気による性質を教えます

いじめたくなる色
青 茶色 焦げ茶 黄土色 水色 レモン色 黒 赤でも暗めな赤

イジメが発症しにくい色は
橙色の系統の赤 山吹色 明るい橙色 明るい緑 金色 青空の青 ミカン色 桃の色(ピンクとは言いきれません)
緑は小池知事が着るような明るい緑は良いですよね。

 

イジメない色 いじめが嫌いな色を

7歳までは特に 着せたり 周りの置いて上げると良いです。

 

 この赤

ホテルなどの赤いじゅうたん

 

学校の黄色い傘がありました。

濃い黄色で山吹色

 

私の小学校は運動会の時に

赤城団 赤 私の学校の赤は 真っ赤でした。

みよぎ団 黄色

浅間団 白

榛名団 青

でした。

赤城団が強くて 次がみよぎ団でした。

 

みよぎ団が強いのは 思いやり チームワークでした。

赤城団は 運動神経の良い 走るのが早い子が多かったように感じます。

 

赤城団の赤を身に付けると 自分勝手に 自分だけ勝てばよい

意地でもい自分が勝つ  自分勝手に成りやすい

トヨタの車の パッソの赤のハチマキならば もっとおおらかなチームになったのかも。

 

赤という 響きが 勝って 強いの 気が出やすい。

 

みよぎ  やまぶき= 思いやり 助け合い 負けてもクラスメートをいじめない

さげすまない ドンマイと言ってあげられます。

 

浅間団は何で弱いのか?運動のできる人もいたんですよ。

でも 白や あさまだんという 響きが良やいの出子供に力が入らないのでは中と思います。

 

榛名団という マイクの声を始終聞きますが 力が入ってパワーが出にくい。

榛名という 響きが 優しい 気 なので 性格の優しい生徒が集まったかも(*´▽`*)

 

先生は 無意識で この系統に生徒を選んだのかしら。

 

たとえば

寅 虎 トラ これは強い気を感じます。

私は寅年で強い

二黒土星で誰よりも優しい 私の学年はそういう学年です。

それ以外に 生年月日 名前 うまさ育つ土地柄 良心

九星気学で見ると二黒土星の年でも 他の星をもって生まれます。

私は 七赤金星なので 文章や 言葉 弁が立つのです。

これは 情報の一つとして記載しましたが。

 

保育園の制服は汚れ目がわかりにくい冬服と

水色の夏服でした。

 

冬は赤で

夏は安全の山吹色にしたらいいのにね。

 

保育園に行きたくなくて 毎朝泣く子どもが減ったかも知れませんよ。

 

赤い服が着たくて 喜んだかも。

 

雨具は 山吹色  目立つだけではなく  黄色のカッパは自分を守ろうとする気持が湧きます。

 

イジメられていたら 山吹色を着るといいです。

 

イジメたい子供が イジメたくなくなります。

 

制服の中に リボンやスカーフか 体育着にこの色を使うといいです。

 

会社でも 人間関係が悪かったら 山吹色を着ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

投稿キャンペーン画像投稿キャンペーン画像