パフォーマンス会 | 飯岡こども園 子育て支援センター「Lien飯岡」

飯岡こども園 子育て支援センター「Lien飯岡」

飯岡こども園 子育て支援センター「Lien飯岡」
曜日ごとに年齢に合わせた遊びを楽しみます。
また、飯岡サークルやおでかけ講座も行っております。
随時、お知らせいたしますのでお楽しみに。
社会福祉法人白楊
http://info107153.wix.com/hakuyou

みなさんこんにちは音譜飯岡こども園「リアン」です。

飯岡こども園で開催された「パフォーマンス会」を見学しましたので、その時の様子をお知らせしますビックリマーク

 

 

大きい組が始まりました音譜

 

大きな声で台詞を言ったり、ダンスをしたり立ち上がる

 

何だか楽しそう爆  笑一緒におててパチパチ~爆  笑

 

じっくり見入っています照れ

 

僕は、この角度から~照れ

 

お友達がたくさんいるね立ち上がる

 

 

 

こちらは小さい組ですヒヨコ

 

 

帽子をかぶったゾウさんが出てきましたびっくり

 

さあ、何が始まるかな~おねがい

 

お友達がいっぱいルンルン

 

 

大きい組、小さい組のパフォーマンス会をそれぞれ楽しみました。「ステージに立って踊ったり、台詞を言ったりしてすごいですね」 「こんなに上手に出来るんですね」など驚いたり、笑ったりの楽しい時間となりました。