メールテーマ:

【フリーテーマ】

 


フリーテーマということで
私の友人を
紹介します

 

image

ザスパガチャや
バニーズ群馬の
イラストといえば
「あーね!」

というリスナーさんが
いるかも知れませんが
Shotaroさんという
アーティストです

 

 


イラスト
デザイン
ミュージシャン
そして
消防団員と
様々な才能を持っています

 

image

サッカー少年だった彼は
主にサッカー選手の
キャラクターをデザインしてきましたが
私が私自身と
アップルズのキャラクターデザインを
お願いしてから
サッカー以外の仕事も
手がけています

 

image

いつか
あーちゃんが所属する
あかぎ軍団の
キャラクターができたら
楽しいでしょうね

 

image

 

ちなみに

あーちゃんが

番組内で紹介している

清水慶記さんの記事です