ザスパメール!

 


アウェイで
連敗をストップ
勝ち点1をあげた
ザスパ群馬

ベンチ入りメンバーに
今季リーグ戦で初めて
細貝 萌 選手の
名前がありました

 

image

細貝選手の説明は
今更いらないと思いますが
前橋市出身で
前橋育英在学中から
日の丸のユニフォームを着ていた
レジェンドです

 

 


勝ち星から
遠のいているザスパに
絶対不可欠な存在です

 

image

今度の日曜日のホーム戦
ザスパの勝ち点3を
激しく期待しています

 

 

メールテーマ:

【梅雨に負けない◯◯!】

吉良さん
じーさん
おはカラです

 

image

まだ群馬は梅雨入りしていませんが
前節のザスパホーム戦は
ゲリラ豪雨みたくなりました

 

image


雷以外は中止にならないサッカーですが
あの豪雨で選手たちは目を開けて
ボールを見ることが出来たのでしょうか

 

image


私の機材は
洗えるくらい頑丈なので
何の問題もなく撮影出来ました

 

image

仕事で使う機材は
どんな条件でも動くこと。
「雨が降っていたので撮れませんでした」
なんて
口が裂けても言えません

 

image

それにしても
土砂降りの雨の中で
前橋市出身の
紺碧のエンペラー
細貝選手は
一際輝いていました

 

image
 

まさに
「水も滴るいい男」

でした

 

image