グラーノニュース

 


あーちゃんの恩師がGMの
女子サッカーチーム
Grano伊勢崎の
2024シーズンがスタートしました

 

image

開幕戦を
撮影しましたが
背番号「11」をつけていたのは
小板橋 亜美さん
旧姓
佐藤 亜美さん

 

image

結婚で
引退した
なでしこ1部
バニーズ群馬の
エースストライカーが
Granoで
現役復帰しました

 

image

とにかく
走る
走る
走る

 

image


結婚しても
サッカーが
好きで
好きで
好きで
たまらないのが
撮影していても
伝わってきました

 

image

すごいダッシュで
チーム初ゴールを
決めてみせました

 

image

働きながら夢を
追いかけている
彼女たちを
応援してくれたら
うれしいです

 

image