2024.04.28

アースケア敷島サッカー・ラグビー場

なでしこ1部リーグ公式戦

バニーズ群馬FCホワイトスター

VS

スペランツァ大阪

 

image

 

一応

クラブ公認カメラマン

です

 

image

 

クラブのポスターと

オリジナルグッツが

出来ました

(クラブ支援で写真素材を提供しています)

 

image

 

image

 

image

 

それにしても

暑い

 

image

 

バニーズ群馬の選手が

ボランティアで指導をしている

知的障がい者サッカークラブ

TUBASA FC

選手とスタッフの皆様が

応援にかけつけていました

 

image

 

image

 

image

 

TUBASA FC

かつて

前橋市長を

号泣させました

 

 

選手入場

 

image

 

image

 

いきなり1点を

失いましたが

高橋 亜美 選手が

同点ゴールで

追いつきました

 

image

 

さらに

相手陣営

ペナルティエリアで

GKがファウルで

イエローカード

 

image

 

PKを蹴るのは

元日本代表

なでしこジャパンの

大矢 歩 キャプテン

 

image

 

image

 

image

 

image

 

やる時は

やってくれます

 

image

 

image

 

後半から

身長148センチ

バニーズの”あーちゃん”

ワイアット漢乃(あやの)選手

登場

 

image

 

image

 

2-2のドローで

ゲームセット

 

image

 

大矢歩選手

200試合出場記念セレモニー

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

TSBASA FC

みなさんと

記念撮影

 

image

 

試合終了後は

選手サイン会

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お疲れ様でした