メールテーマ:

【誰かの代わりに物語!!】

 


ムーさん
じーさん
おはカラです❣️

私は今
東武鉄道で
浅草に向かっています

 

image

大衆演劇の殿堂
浅草木馬亭に
アップルズが出演するので
現地に行くことができない
全国のファンに代わって
ステージを動画で
記録してきます

 

能登半島復興支援の
チャリティーイベントで
63組の演者さんが
出演しますが

 

image


全員が
私より歳上です

 

image

サッカーのように
担架要員と
ドクターはいるのか

 

image


イントロが始まっているのに
演者さんが
トイレに行って
出られないとかないか

 

image


今から
ワクワクしています

 

image

くわしいことは
渋川駅から
徒歩2分
小夏千明ママがつくる
ナンコツ入りつくねと
絶品鶏皮ポン酢で
ボトルキープした
トライアングルを飲みながら
熱く語りたいと
思います

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

🍎お疲れ様でした🍎

 

 

image

 

アップルズのキャラクターが

出来ました

 

7月にセカンドシングル

 

オリジナルグッツも

いろいろ出るようです