チューリップはにょーんチューリップ

 

image

 

藤岡市某所は

庚申山総合公園

 

ここのサッカー場は

群馬県女子サッカーリーグでも

使用される会場ですね

 

 

ソメイヨシノが終わり

藤がまもなく見頃を迎える前

咲いていたのは

八重桜くらいでした

 

image

 

持ち時間は

25分しかありませんので

あちこち歩き回っている余裕は

ありません

 

image

 

偶然かも知れませんが

あーちゃんの前髪は

私が好きなスタイルに

セットされていました

 

image

 

きれいに咲いていた

八重桜の前に

あーちゃんを連れて来たら

目の前を

ちいさなおともだちが

通りました

 

image

 

ちいさなおともだちの

プライバシーを考慮し

加工してありますが

ありのままの

あーちゃんを

撮ることが出来ました

 

image

 

集合場所へ

戻るため

あーちゃんと歩いていたら

はなちゃん(お母さん)に

手を引かれた

加藤ちゃんと

なぜか

加藤ちゃん推しが

撮影していた

まったんと

三方向から

鉢合わせしました

 

image

 

(あーちゃん)

このメンバーが

ここに集まるなんて

なんかすごい

 

(加藤ちゃん)

なんか

あやの声がする

 

(私)

隣の公園

覚えている?

 

(まったん)

覚えているよ

雨の中

テントの下で

歌った場所

 

(私)

あの日

あかぎ団の

チームGを

初めて撮ったんだよ

 

(まったん)

『Cia☆おっ』の衣装

だったよね

 

 

これは12年前のこと

私はこの日

初めて

マネージャー女史と

名刺交換をしたので

覚えていたのですが

初期メン3人

特に

まったんの記憶力には

いつも驚かされます

 

それだけ

活動初期のことは

彼女たちに

大切な思い出

なのでしょう

 

image

 

再び

ありのままの

あーちゃん

 

 

スライドショーに

してみました