メールテーマ:

【お出かけしました♪】

 


一昨日は
なでしこ1部リーグ
バニーズ群馬FCホワイトスターの
公式戦の撮影に
行きました

 

image

対戦相手は
人気ナンバーワンの
ニッパツ横浜FCシーガルズ

 

image

 

image

たくさんのサポーターが
前橋にやってきました

 

image

結果は0-2で

バニーズは敗れてしまいましたが
身長148センチの
バニーズのあーちゃん
ワイアット漢乃(あやの)選手は
ずば抜けた俊足で
カラダが大きなニッパツの
人気選手たちを
撹乱しました

 

image

 

image

image

image

image

試合後は
スタジアムで販売していた
初めて見た
焼きまんじゅうを
元日本代表の
大矢 歩 キャプテンと
うれしそうに食べていましたよ

 

image

 

image

 

 

リスナーのみなさんは
前橋に
女子サッカーのトップである
なでしこ1部リーグのクラブがあることを
ご存知でしょうか

 


バニーズ群馬FCホワイトスター

 

image

元日本代表
なでしこジャパンの
大矢 歩 選手が
キャプテンで
平日は
地元企業で
働きながら
夜の7時から
練習をしています

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

次回ホーム戦は
4月28日の日曜日に
アースケア敷島サッカーラグビー場で
13時キックオフです

 

image

スタジアムで彼女たちを
応援してくれたら
うれしいです

 

image

 

会場の設営と撤収も

選手たちがやっています

 

image

 

image