メールテーマ:

『せーの!おめでとう♪』

 


あーさん
じーさん
おはカラです❣️

ザスパ群馬の
新しいマスコット
ザスパンダちゃんのダンスが

できました!

一昨日のホーム戦で
初披露


いつもは先輩の
湯友くんの横にいるだけの
おとなしいザスパンダちゃんが
キレキレのダンスを

披露しました

これから
いろんなイベントで
ザスパンダダンスが披露されると
思います

簡単な振り付けなので
YouTubeの動画をみて
おぼえてくださいね

 

というわけで

ザスパンダダンスだけを

撮りに行ったわけぢゃ

ありません

 

image

 

まずは

ザスパ横丁で

スタグル

 

image

 

たこ顔さんの

にっこちゃん餃子と

ハイボールで

ちょうど1,000円

 

image

 

熱々の焼き餃子ですよ

社長

(どこの?)

 

image

 

ザスパオフィシャルグッツは

3点購入

ちょうど2,000円

 

image

 

ザスパガチャは

2回廻して

ちょうど1,000円

 

image

 

image

 

当たりが出ました

 

image

 

選手バスを

出迎えます

 

 

シーズン指定席を

購入してあるので

がっついて

スタジアム内に

駆け込む必要はありません

 

image

 

この場所は

大槻監督を撮影するには

最適なポイントです

 

image

 

大槻監督は

ボランティアスタッフ

ボールパーソンの

高校生に

必ず話しかけて

労をねぎらっています

 

image

 

image

 

そして選手に対しても

 

image

 

image

 

ゴール裏には

ビッグフラッグ

 

image

 

 

image

 

結果は

0-0

ドローでしたが

よく守りました

特にGKの

石井 僚くん

(群馬県出身の大槻チルドレン)

 

image

 

image

 

imageimage

 

image

 

紺碧の貴公子が

ひどい目に

遭わされましたが

 

image

 

image

 

プロレス技の

蟹挟み

足首が骨折する可能性がある

危険な行為です

 

image

 

image

 

怒り狂うこともなく

冷静に立ち上がり

試合続行

 

image

 

さすが

紺碧の貴公子

です

 

image

 

試合終了

城和キャプテンを

労う

大槻監督

 

image

 

image

 

お疲れ様でした