あーちゃんが

朝のラジオで

ビーガンラーメンの紹介を

しました

 

 

こちらの記事が

元ネタと思われます

 

 

ちょうど稼業は

お休みだったので

このお店に行ってみました

 

image

 

かつて

『廃墟カフェ』と

呼ばれていた建物なので

すぐに場所はわかりました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

朝のラジオで聴いて来たこと

ブログで紹介させて

欲しいことを伝えて

許可をいただきました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こちらが

ビーガンラーメンの

メニュー

 

image

 

麺は

小麦粉で卵不使用か

グルテンフリーの

米粉が選べます

 

image

 

オススメの

担々ラーメン

小麦粉麺(卵不使用)を

お願いしました

 

image

 

ひき肉に見えるのは

大豆ミートです

 

スープは野菜で採った出汁で

胡麻の風味が加わり

濃厚です

 

佐野ラーメン流の麺に

スープがよく絡みます

 

image

 

ちょうど正午を過ぎたので

お店から

あーちゃんが

担当している

昼の情報番組

『Clip』へメール投稿

 

 

ランチタイムメール!

今朝のおはカラで
あーちゃんが
紹介していた
ビーガンラーメンの
『TRY ON ?』さんに
います

オススメの
担々麺をいただいています
卵を使用していない麺ですが
佐野ラーメン流の
のどごしが良く
野菜だけで採った
滋味深いスープが
よくからんで

うーんとうめぇんさねー!

詳しい情報は
『TRY ON ?』で
ググってみてくださいね