突っ込みどころ満載だった

老若歌合戦

 

いまや

あかぎ団の集客力を担う

じゅじゅちゃんを

集中的に撮影しました

 

image

 

image

 

まだ小学校に上がりたての頃

あーちゃんのサイン列に並んで

あーちゃんにスカウトされた

じゅじゅちゃん

 

image

 

ちびーず(仮)として

デビューしましたが

身長はあーちゃんを抜いてしまい

モデルとしても活動し

あーちゃんに続いて

ぐんまちゃんの歌を唄うようになり

チームG兼任になりました

 

 

 

image

 

今年中学生になりましたが

話してみると

実に

しっかりした考え方をしていること

つまりプロとしての意識に

驚きます

 

image

 

写真を撮影することを生業にしている私が

お金をもらうのではなく

お金を支払ってでも撮りたい人の

ひとりです

 

 

BGMは

じゅじゅちゃんの

リクエスト

 

image

 

image

 

image