道の駅玉村宿

 

image

 

ザスパ群馬を

激しく応援しています

 

image

 

ザスパ公認のガチャ

通称ザスパガチャは

売り上げの一部が

還元されて

クラブ運営支援に

なっています

 

image

 

ザスパガチャは

あちこちに設置されていますが

ここ

道の駅玉村宿にしかない

景品が入っています

 

image

 

なんと

『組長』こと

大槻監督のアイテムが

入っているんです

 

image

 

image

 

この日は2回連続で

大槻監督のアイテムが

あたりました

(ちなみに私は通算で2万円ほど積んでいます)

 

image

 

あたりが連続で出たので

有頂天になり

大槻監督のトンテキ定食を

頼んでしまいました

 

image

 

大槻監督共創

上州麦豚のトンテキ定食

(ご飯大盛サービス)

税込2,000円

 

image

 

後日

公開練習のファンサービスで

あたりのグッツを

大槻監督に

プレゼントしました

 

image

 

実は

現物を見るのは

大槻監督も

初めてだったそうで

とても

喜んでいただけました