メールテーマ:

「なめてた、なめられた話!!」

 


先日
ザスパの公開練習に
初めて行きました

いつもは仕事なのですが
いちサポーターとして
古参の皆様の横で
目立たないようにしていました

練習が終わり
選手たちが
ファンサービスエリアに

出てきました

すると
顔見知りの選手たちが
古参サポーターの皆様の
後ろにいる私に
次々に挨拶してくれて
極め付けは
大槻監督でした

練習中から
私がいることに
気が付いていたようでしたが
あのデカい声で

「社長!ごぶさたしてます!

いつもありがとうございます!」
私に言うので
まわりのサポーターの皆様から
「あの人スポンサーの社長さんなんだって!」

という声が
聞こえてきました

もちろん私は
スポンサーの社長ではありません

大槻監督ならではの
ジョークなのですが
あまりにデカい声で言うから
皆様本気にしていました

大槻監督とは
サッカーではなく
行きつけの居酒屋さんの
話題で盛り上がって
しまいました

 

image

私に
お酒と食べ物の話を
する時の
大槻監督は
顔をくしゃくしゃにして
本当に楽しそうでした