きれいなおねいさんは

好きですか?

 

image

 

そんな私に

ザスパ群馬から

招待状

 

image

 

という訳で

初めてやってきました

群馬グリーンウイングス

ホーム戦

 

image

 

グッズも充実しています

 

image

 

サッカーはサポーター

バスケはブースター

バレーボールは

何と呼ぶのでしょうか

わかりませんが

こちらを購入して着用

(南海ホークスを思い出すのは一部年代限定)

 

image

 

 

撮影に来たきっかけは

こちらです

 

 

それでは

試合前のパフォーマンスを

どうぞ

 

 

会場内での

GRUISTARSの

パフォーマンス

 

 

 

 

image

 

招待状が効果絶大で

顔見知りの

ザスパサポさんも

多数駆けつけていました

(某ご当地アイドル現場から他界した方々も)

 

image

 

image

 

彼女たちは

ほぼ休憩なしで

笑顔のパフォーマンス

凄いスタミナと精神力

です

 

image

 

もちろん

バレーボールの試合も

撮影しましたよ

 

image

 

image

 

image

 

元日本代表

斎藤 真由美 監督

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

imageimage

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

3−0

群馬グリーンウイングスの

圧勝

 

 

 

松尾キャプテン

 

imageimageimage

 

斎藤監督は

私たち世代の

アイドル選手でした

 

image

 

 

image

 

群馬GRUISTARSは

見事に勝利の女神と

なりました

 

 

翌日も

群馬GRUISTARSは

同会場を盛り上げ

群馬グリーンウイングスは

再びストレート勝ちで

プレーオフ進出を決めました

 

 

さらに凄いのは

ヤマト前橋市民体育館から

正田醤油スタジアムへ移動

カラダが凍るような

強風の中で

キックオフから

ゲームセットまで

ゴール裏で

踊り続けて

ザスパを応援していました

 

 

imageimageimageimage

 

見事なプロ根性

お疲れ様でした!