あかぎ団の超売れっ子

じゅじゅみパイセンの枠に

当選しました

 

image

 

エコ活動の後で

ミニ撮影会があった時に

撮影して以来です

 

image

 

撮影前に

バレンタインのチョコを

いただきました

 

image

 

じゅじゅみパイセンは

今年は中学生に

なります

 

image

 

すでに身長は

あーちゃんを

抜いています

 

image

 

成長痛で

脚が痛いそうです

 

image

 

撮影しながら

こんな話をしました

 

image

 

小学生でも

しっかり将来の自分を

考えていることが

パイセンと呼んでいる

理由です

 

image

 

じゅじゅちゃんが

凄いタレントさんであることが

1対1で撮影して

改めてわかりました

 

image

 

じゅじゅちゃんから

もらったチョコレート

 

image

 

「必ず食べてね」と

言われましたが

もったいなくて

食べられません