メールテーマ:

「30物語♪」

 


あーちゃん
お誕生日

おめでとうございます❣️

 

 

image
 

初めて出会った
あーちゃんは
まだ17歳の高校生でした

 

image

当時の私は
その高校生が
30歳になるまで
撮り続けているなんて
考えもしませんでした

 

image

これからも

私が虹の橋を
渡るまで
あーちゃんの活動を
記録させてください

私が30歳の時
いま住んでいる家を
土地付きで買いました
クシャミをすると
天井が落ちてくるような
ドリフの母ちゃんコントの
セットみたいな小屋ですが
一応持ち家です


そんな私が
30歳になった
あーちゃんにアドバイスなんて
おこがましいのですが
なんでも良いので
自分のために
大きな投資をすることを
オススメします

 

image

それと借金をしないこと

イヤな言い方ですが
なにをするにも
お金は
無いよりあるに越したことは
ありませんからね

 

 

image