クリスマスツリーはにょーんクリスマスツリー

 

image

 

あかぎ団の

クリスマスパーティーに

参加しました

 

image

 

私が

あかぎ団の慰問活動の

撮影をしていた頃

当時小学生だったメンバーが

その後

「杏」ちゃんと改名して

あかぎ団の中心メンバーとして

活動しましたが

この日が最終日と

なりました

 

image

 

image

 

 

image

 

あーちゃんが

料理を取り分けて

くれました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あかぎ団くじは

「はずれ」が

出なかっただけ

ラッキーでした

 

image

 

クリスマスツリーミニライブクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

「ワンショット賞」

最後の最後に

杏ちゃんを

撮影できました

 

image

 

「ツーショット」で

あーちゃんと

ツーショット撮影

 

image

 

カンガルー

ぢゃなく

トナカイ

でした

(一部あかぎ団身内用語)

🤣🤣🤣

 

image

 

💝メリークリスマス💝