またまた

アップルズに

会ってきました

 

image

 

群馬の音楽の殿堂

群馬会館

 

image

 

アップルズの撮影が

目的なので

「観覧のみ」

です

 

image

 

image

 

image

 

image

 

小夏ママ

自分の顔に

サインしてしまうのが

凄いです

🤣🤣🤣

 

 

image

 

グッズとCDを購入したら

櫻ママから

プレゼントを

いただいてしまいました

 

image

 

還暦過ぎた私でも

このエリアでは

間違いなく

最年少です

🤣🤣🤣

 

image

 

image

 

景気良く

始まりました

 

image

 

この位置から

撮影

 

image

 

アップルズ登場

 

 

 

 

「あゝ富岡製糸」

「沼田の夜」

「渋川しぐれ」

お色直して

3曲を披露

 

image

 

あかぎ団

あーちゃんからの

メッセージ入り

「Sakura超特急」

お渡ししました

 

image

 

お返しに

アップルズから

あーちゃんへ

メッセージ入り

CDを

お預かりしましたので

あかぎ団の

SunziUメンバーは

「沼田の夜」

のレッスンを

ヨロシク

(一部業務依頼)

 

image

 

image

 

アップルズに

神対応していただき

後編につづく