メールテーマ : 

「10円!!」
 


 

今年85歳の母の
鼻唄は
アップルズの「沼田の夜」

女性ゲストと
金歯の話題で
盛り上がる
谷川明さんの
「何でもありー!」を
毎週欠かさず
聴いている

トンカラトンカラ
トントンカラリの
トゥーパンプスです‼️

先週の土曜日

ついにアップルズに会えました❣️
 

会場の
駐車場で
ガラガラとスーツケースを
杖がわりに
転がしていた集団は
介護施設の
利用者ではなく
演者さんたちでした

 

image

チケットを買うと
歯がなくても食べられる
やわらかいお弁当と
飲み放題の
ホットウーロン茶が

ついてきました

ボックス席には
もれなくステッキと松葉杖
元気な人生の
先輩方が
陣取っていました

 


ファンからの差し入れの
純のホットウーロン割りで
ほろ酔いになった
谷川先生の
毒舌MCと
飴でもなめているかのような
甘い歌声のステージ!

というわけで


元気があればなんでもできる❣️

 


ついにアップルズのステージ❣️
撮影許可をいただき
動画も
撮らせていただきました

 

image

 

image


CDを買ってサインをしてもらい
一緒に記念写真も
撮りました

 

image


LINEではなく
電話番号の交換

 

image


サトシさん
有線放送の
リクエストのために
お店の人に
10円渡していた
古き良き昭和の
世界でしたよ

くわしいことは
焼き鳥とり谷さんで
ラジオCMを聴いたで
もらった焼き鳥2本と
ママがつくった
絶品鶏皮ポン酢を
食べながら
語りたいですね