メールテーマ :

「◯◯だったね〜〜〜!!!」

 


週末
ついにアップルズに会えました!
ステージも動画で
撮影させていただき
とても楽しい動画を
アップすることができました

 


アップルズが出演した
歌謡フェスタには
たくさんの演者さんがいたので
それぞれ
撮影の許可を
いただくために
ご挨拶しました

 


「何でもありー!」の
谷川明さんに
ご挨拶した際に

「あれ、むかし東映のヤクザ映画に出ていた人?」


聞かれました

 

image

私の父は
俳優の梅宮辰夫さんに
クリソツだったので
私を見て
梅辰さんに似ていると
感じたようでした

 


その父が
虹の橋を渡った日が
まもなくやってくるので
昨日は
お墓参りをしてから
あかぎ団のステージを
撮影に行きましたよ

 

image