メールテーマ : 

「○○差!!」

 


着メロは
アップルズの「沼田の夜」

 


女性ゲストと
金歯の話題で
盛り上がる
谷川明さんの
「何でもありー!」を
毎週欠かさず
聴いている

トンカラトンカラ
トントンカラリの
トゥーパンプスです‼️

というわけで


元気があればなんでもできる❣️

イギリス駐在員の時
現地人と
オシッコの飛ばしっこを
やったことがあります

 

 


現地人4人と
ただひとりの日本人の私が
パブの前で
横一列に並んで
イチモツを出しました

 

 


私のカプリコミニにくらべて
彼らのはジャイアントカプリコくらいの
差がありました

 

 


長さでは
まったく勝負になりませんが
ここは大和魂


気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!


気合いで
カラダを海老反り
カプリコミニを45度に保ち
見事な放物線を描き
私のオシッコが一番遠くに
飛びました

サトシさん
今は日向の雪見だいふくの
私にも
かつて
国際マッチで
優勝した経験が
あるんですよ