メールテーマ :

「入り!!」

 


あーさん、
のんさん、
ぢーさん、
おはカラです

有料イベントで
満員になると
関係者に配る
大入り袋

あれって
いくら入っているのでしょうか


私がもらったのは
まだタバコ1箱が
200円だったころですが
プロ野球が100円

全日本プロレスと
女子プロレスが1,000円

アントニオ猪木さんが
全盛時代の
新日本プロレスは
5,000円も入っていました

大相撲の本場所は
10円玉が1枚だけでしたが
大きくて立派な
大入り袋を
欲しがる飲食店に
これを持っていくと
いろいろサービスをしてもらえました

歌舞伎や寄席でも
ありますが、
私は関係者ではないので
もらったことはありません

やはり破格だったのは
アントニオ猪木さんの
5,000円で

元気があればなんでもできる!


証明していました