メールテーマ :

「今年もありがとう!!」

 


はにょーん、
あーちゃん
❤️
ビバあかぎ団❣️

サトシさん、
いーち!
にーい!
さーん!


元気があればなんでもできる❣️

燃える闘魂
アントニオ猪木さんが
ついに虹の橋を
渡ってしまいました

猪木さんの全盛時に
間近で取材ができたことは
私にとって
かけがえのない財産です

私と猪木さんとのエピソードは
単行本を出せるほど
たくさんありますが
とにかく凄いのは
どこの誰であっても
公平に取材を受けていたことです

初めてだとか
若いからとか
人や会社で
差別は絶対にしませんでした

女性の頬を叩いても許された男性は
地球上で猪木さんだけでしょう

私の唯一の心残りは
あれだけ一緒にいたのに
一度も張り手をくらったことがないことです

 

image

あかぎ団のライブで
私が赤いタオルを
首にかけていますが
あーちゃん
あれは
あかぎ団のタオルではなく
闘魂タオルなんです実はw

 

 

 

メールテーマ :

「フリーテーマ」

 


あーさん、
のんさん、
ぢーさん、
おはカラです

昨日ある企業さんで
1年で最大のイベントが
無事に終わりました

私の仕事は
このイベントを記録すること

最後は全員で記念撮影
みんな最高の笑顔でした

このプロジェクトのリーダーは
私が新入社員研修を担当した社員
集合写真をみた彼から
「みんな笑顔の写真を見てリーダーをして良かったです。素晴らしい写真をありがとうございました」という

メールがきました

年末年始も私は仕事ですが
撮影した写真で
みんなによろこんでもらえて
しあわせな気持ちで
新年を迎えることができます