2022年10月29日

ザスパクサツ群馬ファン感謝祭

 

image

 

 

image

 

今回は

「中の人」

だったので

ステージイベントなどは

記録できませんでした

 

image

 

大槻組長は

マスコットの

湯友くんにも

気づかいしています

 

image

 

オープニングセレモニー終了後

石井宏司ザスパ社長と一緒に

目の前に現れたのは

 

image

 

大槻組長

((((;゚Д゚)))))))

 

image

 

直接お会いするのは

初めてなので

ホーム戦で

撮影させていただいた

ある写真を

アルバムにして

お渡ししました

 

image

 

えっ

これいただいて良いのですか?

嬉しいなぁ

 

image

 

ホーム最終戦での

娘さんとのツーショット写真

 

image

 

イベントの間

お渡ししたアルバムを

スタッフには

渡さず

ずっと

手元に持っていました

 

image

 

お渡しした

写真で

こんなに喜んでいただけるのは

亀子冥利に尽きます

 

image

(私の母の組長ジャンパーにサインをしていただきました)

 

来年も

絶対に

ザスパの組長で

いてください