チューリップはにょーんチューリップ

 

image

 

あーちゃん

新型コロナ陽性のため不在

他人事ではありませんので

やるべきことをやって

現場に行きました

 

image

 

あかぎ団展最終日を

動画にしてみました

 

 

これらは

あかぎ団の

11年間の活動の

ほんの一握りに

過ぎません

 

image

 

デビュー曲

「ニーハイ☆ラバー」

衣装を着た

加藤ちゃん

 

image

 

image

 

正統派アイドル

まったん

 

image

 

image

 

私がボランティアで

お手伝いしていた

慰問活動

(現在は「訪問活動」)

当時のLWTで

現役のメンバーは

杏ちゃんだけに

なってしまいました

 

image

 

小学一年生で

あかぎ団の現場に来て

「あかぎ団に入りたい」と

言われたお父さんから

相談を受けた私は

「あーちゃんに頼んでみたら」

翌年

小学二年生で

LWTメンバー入りしていた

七瀬優美ちゃん

 

image

 

こっち側から

あっち側に行った

代表格

ゆなちゃん

 

image

 

image

 

この日

あーちゃんに会えなかったのは

残念でしたが

あかぎ団の11年間は

私にとっても

大切な時間でした

 

 

image

 

つづく