メールテーマ :

「突然声をかけた!!かけられた!!」
 


はにょーん、

あーちゃん❤️
ビバあかぎ団❣️

 


のんちゃん、

おはカラ❣️

ざまーす、

っしさん!

珍百景登録
おめでとうございます!

某ショッピングセンターで
あかぎ団のライブを
撮影していたときの話

私はいつも
いちばん後ろから
ステージを撮影していますが
ステージの合間に
ポンポンと
うしろから
肩をたたかれました

 


振り返ると
なんと
LACCO TOWERの
塩崎啓示さんの
お父さんでした

 


お父さん
お母さん
赤ちゃんを抱いた妹さん

 

お父さんが
私の
高校時代の恩師で
ご自宅にも何度も
遊びに行ったことがあり
卒業後の今でも

親しくさせて
いただいています

お母さんは
その当時
前橋市の教育長

 


ショッピングセンターで
あかぎ団のステージを
撮影している
私の横で
塩崎さんファミリーが
揃って見ていたことを
パンティラを踊っていた
あーちゃんも
メンバーも
知らなかったと思います