メールテーマ :

「公園、パーク!!」
 


はにょーん、
あーちゃん
❤️

サトシさん、
いーち!
にーい!
さーん!


元気があればなんでもできる❣️

かつて勤務していた
東スポの名物といえば
真ん中にあった
風俗ページでした

社員が
そっち系の
お店に
飛び込みで
取材した時の
領収書は
記事が掲載されれば
通りましたが
ボツになると自腹でした

 

今日のテーマは
公園ですが
公園に
女の子を派遣して
お客さんと
あんなことや
こんなことを
サービスする
無店舗の
そっち系がありました

そのサービスを
記事にするために
公園の中での
お客さんと
女の子の
ニャンニャンを
隠し撮り風に
私は撮影しました

この写真が
デカデカと掲載されて
大好評でしたが
桜田門に呼ばれて
あまりに

リアルで
激しすぎる

またまた
おしかりをいただく
ことになりました