やばたん

こと

矢端名結

アナウンサーの

公式Instagramに

懐かしい女性が

登場しています

ラブラブラブ

 

 

image

 

あかぎ団

立ち上げメンバーの

ななほし

こと

小田川七穂

さん

です

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

数年前

アイドル引退後に

結婚した

ななちゃんが

あかぎ団のイベントに

顔を出したことがあります

 

image

 

所用で

高崎市の

LABI1高崎に来た

ななちゃんが

あかぎ団のポスターをみて

会場に私がいるのではと

立ち寄ったそうです

 

ななちゃんの予想通りに

私はその会場にいて

あかぎ団を

退団したことに関し

あらためて

丁寧な挨拶を

していただいたのでした

 

 

あかぎ団

立ち上げ時の

絶対的センターだった

みーちゃん

こと

矢端名結

さん

 

 

あかぎ団を

退団後

立教大学に進学

卒業後は

アナウンサーとして

活躍しています

 

 

あかぎ団としての

最終日

エコ活動に参加した

彼女は

運営スタッフ

関係者

ファンがいる前で

突然

私の前に駆け寄って

 

長い間お世話になりました!

ありがとうございました!

 

大きな声で挨拶されました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

image

 

image

 

私のことを

慕ってくれた

この2人が

素晴らしい伴侶と

結婚し

幸せいっぱいになっている姿を

垣間見て

胸が熱くなっています

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい