メールテーマ :

「君は何王??」
 


はにょーん、

あーちゃん❤️

のんちゃん、

おはカラ❣️

おざまーす、

あっしさん!

うっかり、
言い忘れていましたが、

珍百景登録
おめでとうございます㊗️


「動画王」
なりたいですね

ただ動画を
たくさん撮るだけでなく、
私の動画が
きっかけで
がんばっている人たちのことが
広く知られるようになれば
うれしいですね

もともとは、
スポーツ写真を撮ることが
専門で
動画を撮ることは
ありませんでしたが、
情報量で
動画に優るものは
ありません


収益を目的に
しているわけではないので
どこかの
誰かの
役に立っていれば
私も
生きている意味が
あるかも
知れません

 

 

あかぎ団の

慰問活動

 

この頃は

あかぎ団運営会社の

社長

もしくは

社長の奥さんが

責任者として

現場にいました

 

メンバーの保護者の皆様が

ご自身の車で

送迎でしたが

施設内には入れず

施設の駐車場で

待機されていました

 

 

私が動画を撮って

YouTubeにアップしたことで

保護者の皆様から

「娘が活動している姿を初めて見ることができました」

涙を流しながら

言われました

 

あかぎ団 あーちゃん:慰問活動

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング